2010年1月12日

デザイン一新!

あちゃー。

Twitterのガジェットがまたバグってるよー。

googleはigoogleでもバグが多すぎて萎える。

chromeはサクサク動くのはいいんだけど、

これもたまに対応していないサイトがあって不便。

検索エンジンとツールバーはいいんだけどねー。

一式googleでそろえる日は遠そうだ。


googleはgoogleマップがわかりやすいけど

みんなで作っていくようなところがある。

アプリケーションによっては、日本人の偏食に合わなければ、

日本語版が英語版と比べて、全然つくりこまれなくって、

使えないんじゃないのかな。憶測でしかないけど。





…さて、現実逃避はこのくらいにして論文やろうか。



2 件のコメント:

  1. デザイン一新、、いいですねー。。
    影響されて、
    ぼくも少し変えちゃいましたww

    写真、どこのですかーー??

    返信削除
  2. タイトルはコルビュジェのフェルミニの教会で、

    プロフィールは、ラ・トゥーレット修道院だよ~

    返信削除